人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

スイカケース



038.gifデジカメ復活しました
数日前は充電しても 動かなかったのに
ほっといて 今日触ってみたら急に動き出した!
どこかおかしいけど 使えるようになったので良かった


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は朝から 二人ともお弁当持って サマースタディーと学校開放に行っているので
家の中が 静か~ 
うちの子や 近所の子が出入りする ドタバタが無いだけで
こんなに平和なんだ~

夏休みにもお仕事している先生と ボランティアの方々に感謝! ほんと有り難いです


Cがスイカデビューして 私が持っているケースを欲しがっていたので
いない間に作ってみました

車の無い我が家 電車によく乗るので スイカは必需品なんです


スイカケース_c0111175_1212577.jpg















バイアスで処理するとき 突合せの部分がいつもきれいに行きません
どなたかコツがあったら 教えていただけないでしょうか?
by f-tomomi-7768 | 2008-07-23 12:24 | handmade otonafuku
<< 夏風邪 あたまがくるっちゃう? >>