人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

チョコ色とお花柄で

雨で延期になっていた Cの幼稚園最後の運動会
平日に短縮された形でしたが 無事に終わりました
残暑のなか練習した 組体操、なぜか日体大のえいさー、鼓隊、リレー
また少したくましくなった姿を披露してくれました


チョコ色とお花柄で_c0111175_101461.gif



少しずつ出来上がっている秋物
アップを怠っていたので
これからアップしていきますね
まずはタイトルどおり チョコ色のリネンサージ(布は夏物ですね)でスカートとパンツ
赤いお花の入った布をバイアスで所々に使いました



チョコ色とお花柄で_c0111175_10144429.jpg


                          布 Mulberry
                      パターン おんなのこのワードローブ
                            タックスカートチョコ色とお花柄で_c0111175_10212747.jpg 
リボンを片方だけにつけました
こんな風につけると 
リボンに結んだとき
曲がりません











チョコ色とお花柄で_c0111175_10303257.gif





チョコ色とお花柄で_c0111175_10244770.jpg

                                パターン polka drops
         
クールワイドパンツ
七部丈の出来上がり線で裁断して バイアスでくるみました


チョコ色とお花柄で_c0111175_103244.jpg
うしろぽっけはピンタック
ここにもバイアスをはさみました









いつも着用が無くてごめんなさい
置いてあるのと来た感じでは やっぱり違いますよね

今回バイアスで登場した布は C&S小さなお花
今月のロゴにも使いました
by f-tomomi-7768 | 2007-10-06 10:45 | handmade kodomofuku
<< ニット色々* お彼岸におはぎ >>