人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

夏も終わり

やっと始まった小学校

夏の間キャーキャー ドタバタ ワイワイ ドンドン・・・してた家もなんだか寂しげ
学校始まるのやだよ~と嘆いていた次女Cも
始まったらそんなことはすっかり忘れてしまったみたい


夏も終わり_c0111175_11412071.jpg




夏の終わりを感じるといつも寂しく思います。


でもそんな余韻に浸ってる間もなく
秋冬物考えなくちゃ  あ~何にも考えてない


1歳の誕生日に突発でブツブツしていたK
知恵熱というだけあって行動もかなりパワーアップ
ついていけません
いやいやだけはしっかり覚え 自己主張が少しずつ出てきました
何でも食べてた離乳食も 嫌なものは べ~
バナナさえあればニコニコです。
家の中では足りないようで ベランダ側の窓を開けて脱出しようとしたり
玄関のドアをドンドンたたいてお散歩のおねだり
ほんと じっとしてないなあ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



夏も終わり_c0111175_1245769.jpg





夏休み最初の頃作ったバッグ
レシピはnunoyaさんの横長トートです。
rrさんの麻デニムキルティングだと思います。
うち布にオーベルジーヌ・・・
うち布にニットはかなり相性悪く縫いにくいです。
伸びることを考えて一回り小さめに裁断すればよかった・・・
カーキ色はこれからの季節に良いかな。
by f-tomomi-7768 | 2009-09-02 12:12 | seikatsu
<< ハイジベスト シャーリングキャミワンピ >>