人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

リサイクルコットン



リサイクルコットン_c0111175_1539129.jpg












リサイクルコットン
本来捨てられてしまう短い繊維を糸にして作られた布だそうです。

綿カスがそばかすのようでかわいいです。
生成り色もいい
大人パフTにしました
もっとシンプルなただのTシャツでもかわいいと思う。
背中に文章タグ付けてみました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


フロリダに住んでいる姉たちが夏休みを利用して実家へ遊びに来ているので
土日に会いに行ってきました。
孫8人大集合!!

0歳から11歳まで みんな大きくなったから食べる量もいっぱい!
お皿もいっぱい 布団も 靴もいっぱい 枕は足りませんっ
女7人男1人で 
0歳児に子守がいっぱいでした
しかしあまりの女の子たちの迫力でずーっと私に抱っこのKでした

そのうちお姉ちゃんたちについて歩くんだろうなあ




リサイクルコットン_c0111175_1634810.jpg

by f-tomomi-7768 | 2009-06-30 16:04 | handmade otonafuku
<< ありがとう! スモックTシャツ 交換しませんか? >>