ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチガレットで


slowboatさんの名付け親企画で頂いたプチガレット・スミレで
パフTに長方形のスカートをギャザーを寄せて付けたワンピを作りました。


c0111175_10325866.jpg


















ポッケトは丸っこく。
襟ぐりなどは一緒に頂いたスパンフライスです。

小さな小さなドットに可憐な花
大人しい柄ですが 地のやさしいクリーム色が好きです。
秋口にはスパッツも良いなと思います。

はぎれでショーツも作りました。
キャミソールも一緒に作って下着セットにしたかったけど
足りなかったです。


c0111175_10445630.jpg





















↓赤ちゃん甚平用手ぬぐい

:::
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2009-07-26 11:08 | handmade kodomofuku

ありがとう!


商品に出来なかったスモックTシャツ↓
この物々交換に名乗り出てくれたのは ななちゃん053.gif
三人のお子さんたちの子育てやイベント お仕事で
フル稼働の中 相手してくれました。

そして楽しみに待っていたアレが届きました~



c0111175_10582082.jpg












ななちゃんダイアリーで拝見するたびに何度よだれをすすったことか
そう、このあずま袋の中身は・・・






c0111175_1124666.jpg




リクエストに答えてくれて 味は抹茶♪
ななちゃんサイコー!
ふわっふわでしっとりで ぺちゃんとならない弾力
きめも細かいし 何より美味しいです!!おいしーーーー!

自分で作るとすかすかでフォークで切るとぺちゃん・・・
シフォンケーキってこんなしっとりしてるものなんだね ほんとは

夢見たとろーり生クリームで味わいました!!
Rはココアも食べてみたかったって
次回のバースデーケーキに頼みたいな

c0111175_11222819.jpg

[PR]
by f-tomomi-7768 | 2009-07-16 11:23 | koukankai