ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

息抜きに

c0111175_1475812.jpg





型抜きを整理していたら型抜きしたくなったので ひさしぶりに作りました

子供たちも型を抜くの好きだけど お腹ペコペコで帰ってくるので
今日は待たずに私一人で。

ちょっと目を離したら こんがり焼けてしまいました
日に焼けたビスケットたちでした
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2009-05-29 14:31 | つくるお菓子

朝のお仕事


Kがはいはいできるようになってから
掃除機かけるのが大変

掃除機を出した瞬間猛スピードではいはい
乗っかって動かせない

そこで収納庫ずっとしまわれていたほうきが 今 日の目を見ているのです
隙間もはけるので クイックルワイパーより埃が取れます

新聞紙をぬらしてちぎってぽいぽい
玄関まで掃いていきます

これで朝からすっきり過ごせます!



c0111175_10355052.jpg





ここで
画像加工してみました
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2009-05-25 10:59 | seikatsu

8ヵ月ぶりに更新です

出産のお祝いにメールを頂いていた方々
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい
暖かいメッセージをありがとうございました!

8ヵ月ぶりに更新しました
私も家族も毎日元気です!!

今後もゆっくりと更新がんばろうと思います





c0111175_11584966.jpg

ふにゃンふにゃンだったKも
ただいまつかまり立ちとハイハイで徘徊中




++++++++++++++++++++++++++++++

ちょこちょこ縫ってます
c0111175_1158799.jpg

130っておっきいなあ



c0111175_11573750.jpg

フローラルからギャザースモックTシャツ
リボンとポケットはリバティーで




c0111175_11564759.jpg

パフロンパース
マカロンとイチゴスムースで
ぷっくりの腕にちょこんとパフ袖
Kにも着せたいな 男だけど。。。
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2009-05-21 12:58 | handmade otonafuku