人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

シュシュ



昨日は雷と雨のおかげで 夜も涼しかったです 
クーラー無しで寝れました!

今日も風が涼しくて扇風機の前にいなくても快適
ミシン部屋にいても パソコンしても 外をお散歩しても 快適!
なのでもう一着 涼しい大人ワンピと 旬のシュシュを作ってみました

ワンピは画像をまだとってないので また次回に・・・



シュシュ_c0111175_1785827.jpg
















リネン混ダンガリーグレー・NIEMSワッフル・フレンチフライススモーキーピンク
お気に入りのはぎれで 伸ばし中の自分の髪をだんごにするのに使います



 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




富士山のメロンパンだって!お土産に頂きました016.gif


シュシュ_c0111175_171620100.jpg













チンしたらふわふわで美味しかったよー ありがとう!
富士山涼しいだろうなあ 良いなあ




晩御飯に
安売りのピーマンがしなびそうなので 中途半端な豚肉と一緒に。。。
Cpicon 『もっちもち』の簡単チヂミ♪ by ハニー1003" target="_blank">
いつもはチヂミ粉を使うんだけど それだけ買いに行くのも面倒なので
こちらのレシピで作って見ます
でもチヂミっておかず?
by f-tomomi-7768 | 2008-07-30 17:19 | handmade otonafuku
<< 大人ワンピ リネンヨークワンピ >>