人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

大きなトート


大きいです このトート
C&S STANDARD に載ってるごくごくシンプルなトート

アンティーク風リネンで

帆布のようにしっかりしていて いろんなものに使わせてもらってます
トイレマットや ダイニングの椅子カバー。。。

ポケットはハーフリネンのサークルレース




大きなトート_c0111175_9123737.jpg


















こんな大きいバッグでも ぺたんと小さく折りたためるのが布バッグのいいところですね


  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






昨日は涼しかったので 思い立ち
初めての日暮里繊維街へ

もっとごちゃごちゃしているイメージだったけど
以外にも広い道路を挟んで お店が点々と

ちょこちょこと見つつ 目的のtomatoさんへ
お店の中は。。。レジに長蛇の列!
要領が悪いので あっちこっち目移りしちゃって
どこから手を付ければいいのやら @@

比較的空いていたニットコーナーで無地ニット
あとはうろうろと立ち寄ったお店で ボーダーとサークルレース


大きなトート_c0111175_9291747.jpg












こっれって 50cmの値段でしょって言うものばかり
いや それ以下のものもいっぱい
ただただびっくり そして商店のおじちゃんおばちゃんが気さくで和む 日暮里でした
by f-tomomi-7768 | 2008-07-04 09:37 | handmade otonafuku
<< バトン ルームシューズとしかくポーチ >>