人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

本ところころポテト



ずっーーーと気になっていたお話
映画化されるんですね

ちょっと先だけど 入院中ゆっくり読もうと買っておきました^^



本ところころポテト_c0111175_18435941.jpg















内容をちょこっと

学校に行けなくなってしまった少女が
おばあちゃんのうちで暮らすことに
少女はおばあちゃんからとても大切なことを教わる
それは 毎日同じことを繰り返すだけ
でも 簡単なようでとっても難しいこと。。。





        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ころころポテト

かりかりでもちもちです
おやつにも おつまみにも良さそうです

teruさんが紹介していて(紹介ありがとう!) これはうちの子好みだ!と思い
昨晩作ったら  ぱくぱくっ!!と無くなってしまいました

おやつにもつくってー とせがまれたけど
時間が無かったのでまた夜ご飯に作りました


本ところころポテト_c0111175_18484747.jpg
by f-tomomi-7768 | 2008-06-26 19:04 | seikatsu
<< バイアステープ スタイ たくさん >>