人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

交換会発送完了&リネンの椅子カバー

昨日 午前中にお菓子を焼き上げて 午後箱詰め&発送してきました
タイミングが良ければ 今日中には お相手の方のお手元に届くはずです!
気に入っていただけるかな。。。
そして私に送ってくれる方は誰なんだろう?皆さんはどんなものを作られたんだろう?
これから5日間楽しみです!


交換会発送完了&リネンの椅子カバー_c0111175_12352252.gif




ずーっと作ろうと思っていて そのままにしていたダイニングの椅子のカバー
4脚あるのですが 2脚ずつ違う椅子だし 
そのうち一脚は張ってある布に穴が開いてもうボロボロ;;

買っておいた C&Sさんのアンティーク風リネンで椅子カバーしました
キャンバスばったかな?しっかりしてて これでトートバッグ作りたいな



交換会発送完了&リネンの椅子カバー_c0111175_1234082.jpg



やっと穴あきが見えなくなった よかった!
パパには 結婚式場みたいだと言われてしまいました。。。確かに
なんだか 4脚とも真っ白だと 目立ちすぎる!
狭い我が家がさらに狭く見える
ちょっと圧迫感あったかな~
by f-tomomi-7768 | 2007-12-12 12:45 | koukankai
<< ちゃんと届いてます♪ 紺ワンピ >>