人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

上野公園へ


上野公園へ_c0111175_11332824.jpg


昨日は 上野動物園のある上野公園へ
でも目的は 動物園ではなく 公園内にある東京都美術館








上野公園へ_c0111175_1137213.jpg


一般の方の作品展で 絵画 造形 なんでもありで結構面白いです

ありましたありました


上野公園へ_c0111175_11392714.jpg


よく見えない画像ですね 
もっと見たい方、興味のある方はこちら 

私の作品。。。では無く だんなさんのです
右にある鉄の塊を 機械で削って作るそうです
私にも作り方はまったくわかりません

普段は アートとはかけ離れた仕事をしていますが
今回はコンテスト用に特別作ったんだそうで
それをたまたま この作品展が60回記念で 工場の技自慢的なものも
置いてくれているそうです

公園内の博物館では ロボット博もやってました
女衆はおなかが空いていたので パパだけ時間ぎりぎりまで見に行ってました
アシモが動いてたのを 携帯の動画でとってきて見せてくれたけど
動きがリアルで ちょっと怖いです
by f-tomomi-7768 | 2007-12-03 11:59 | seikatsu
<< 紺ワンピ 復活しました! >>