人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

おはじき2

Rが学校から帰ってくるなり 折り紙を出してきて
四等分に切り。。。出来たものは小さな小さな ざぶとん?
ではなく おはじきだそう

聞けばクラスでおはじきを作っては こうかんこしているのだそう
好きだね~交換
おはじき2_c0111175_7354263.jpg

Cもやりたくなって でも折り紙買うとすぐ使い切ってしまうので
手持ちが無いのです

かわいい包装紙でもあったかな。。。 
幼稚園に製作用であげてしまったから ない

それじゃあっと かわいい布を 要らない学校のお手紙の裏に
カラーコピーしてみました
作ってしまえば 文字のほうでないので 
手紙の裏紙だなんて わかりません 

noninokoさんで購入した 折り紙の大きさのトランスパレントペーパーも
組み合わせてみました
透け感がとてもきれいです  
おはじき2_c0111175_7502228.jpg

どれとどれを組み合わせるか 選ぶのも楽しいです
by f-tomomi-7768 | 2007-03-21 07:56 | kodomoto
<< ガーデニングもの 寒くて。。。 >>