人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

2分の1成人式

2分の1成人式_c0111175_18341068.jpg

今月、4年生のRは小学校で2分の1成人式に参加します。
式の内容はまだ分からないのですが、先生を通して親からの手紙が渡されるそう。
20才の半分の10才だから2分の1成人式。

ここ最近ぐぐっと背が伸びて私をオンブしてくれます。中身はあまり変わっていないような…
あと10年で20才なんて信じられないな

当の本人は今週は風邪を引いてしまいお休み中(家族みんなもれなく引きました)
お休み中に一緒にアルバムを整理していました。
こんな小さな時があったのね

アルバムの台紙を増やそうと思い 近所の写真家さんへ行ったら最後の二つでした。今はアルバムの様な重たいものは住宅事情もあり嫌われると言っていました。確かにCやKの頃から写真はパソコンに入れたままプリントして無いな。
Kのアルバムはプリントして貼るか、ネットでフォトブック見たいなものを注文するか考え中
by f-tomomi-7768 | 2010-02-12 18:34 | seikatsu
<< ブログおひっこし 立襟をきれいに  >>