ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

ボートネックTシャツOP


RRさんの起毛天竺ボーダーで。
生地をお店で見せて頂いたら、思ったより薄手だったのでどうしようか相談した所
店員さんがとっても暖かいんですよ~と教えてくださいました。
膝丈のボートネックopにしたいということも伝えたら 1mでぎりぎり大丈夫と。

C&S本のボートネックTを丈+30cmで作っています。

実は既製品を買おうと思っていたのですがそちらが¥3800。
買わなくて良かったー
¥1800/mで出来ちゃいました。
店員さんの言う通り暖か


c0111175_1432471.jpg










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近のK
ボールペンで絵というか文字というか 何やらにょろにょろしたものを
書きます。
赤ちゃん用の持ちやすいクレヨンも用意したのですが
ボールペンの書き心地がお気に入り。

c0111175_1571367.jpg
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2010-01-25 15:08 | handmade otonafuku
<< 立襟をきれいに  おかき >>