ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

あたらしい年

2010年初投稿です。
見に来てくださっている方々 今年もぽつりぽつりですが
がんばって続けたいと思いますので、よろしくお願いします!

去年は年末に2年ぶりに 旦那の実家鹿児島へちょこっと帰ってきました
頴娃という 海と山とお茶畑に囲まれたところです。
えい茶、美味しいんですよ。お茶といえば静岡のイメージだけど
お正月はこっちへ戻りおうちで迎えました。
そして冬休みが終わり、また連休、やっと今になって落ち着いてきた感じです。
そしたらもうすぐ2月ですね。

今年はどんな年になるんだろう。
パパは 今年の大河は見ないといい、
Rは この前の「笑ってはいけない~」から今年の「笑ってはいけない~」までが
あっという間だった。1年て早いねといい、
Cは いただいたお年玉で欲しかった物をぱぱっと買い
あとはとっておいて将来自分の姪甥にあげるといい、
Kは知らないおじさんにもバイバイ(発音が尻あがり)といい。

私は今年は・・・大した抱負ではないですが、肩こりを改善する!
ここ最近低血圧でぐるぐる世界が回ってたり、肩コリで頭痛吐き気
1日中ダウンてことがあるので 血流を良くします!

皆様にとっても良い年になりますように!


-------------------------------------------------

最近よく作る 蒸しぱんとほうとう
ほかほかあったかです。
蒸しぱんはこれで蒸します。中華街で買ったもの、もう少し段数ほしいな。
ハム、チーズ 干しぶどうや甘納豆を入れて。
ほうとうは大きなお鍋で、かぼちゃや根菜をたっぷりと。

c0111175_13335246.jpg
[PR]
by f-tomomi-7768 | 2010-01-14 13:37 | seikatsu
<< おかき 家族でファンです >>