人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f*tomorrow

ftomorrow.exblog.jp

家族でファンです


サンタさんから一足早く美味しいものが届きました!

中身はなんだろう?と、娘たちとパパに開封を頼んだら・・・
わークリスマスケーキだよ~!!の声に
えー!びっくり!!な私
また頼もうと思ってたの、でもこんなに早くまた味わえるなんて思ってませんでした。

ななちゃんの作ってくれた、しあわせシフォン(勝手に名づけた)
家族で大ファンです。
ふわふわはもちろん、このしっとり感は何なの~ お味はサイコーでした。

家族でファンです_c0111175_7451238.jpg












そのままでも十分美味しいのだけど、+させてもらって、
あっさり好きの次女Cとパパは、ななちゃんおすすめの粉糖がお気に入り
こってり好きの長女Rと私は、生クリーム
息子Kもかなり催促してました。


家族でファンです_c0111175_7454229.jpg







本当にありがとう。
by f-tomomi-7768 | 2009-12-20 07:49 | okashi
<< あたらしい年 ワンコT >>